さわやかウォーキング

今日は安城で開催されたさわやかウォーキングに出かけました。

今日の天気は予報では良くはないけど雨は大丈夫そうで、

実際、雲の様子は微妙だったけど、雨も降っていなかったので出発。

ところが、出発地点の三河安城駅に到着すると雨。

しばらく待ってもなかなか止まなかったけど、

小ぶりになったので三河安城駅をスタート。

ところが、すぐまた雨が降り出す。

結局傘をさしながら、最初のポイントヤマザキパンの工場へ。

ここではパンの試食ができます。

生憎の雨でしたが、いろんなパンを食べてきました。

しかし、天気は何時まで経っても回復せず。

ここまで雨が降るとは思っていなかったので、

十分な装備でもなかったので、

この先を断念。

三河安城駅へ戻って、家に帰りました。