また来た。
内容が違う。
—————————————————————————–
Subject: この度、セキュリティー強化の為、暗証の更新をお願いしています。 1% ご面倒をお掛けしますがご協力お願いします。
Date: Fri, 24 Aug 2012 23:51:47 +0900
From: % ○○サポートセンター % <1%support@info.co.jp>
Reply-To: 1%support@info.co.jp
To: i-shimizu@music.email.ne.jp
この度、新たなセキュリティーシステムの導入に伴い、お客様情報の確認を行っています。
ご面倒をお掛けしますが必要事項の記入をお願いします。
手続きを怠るとSMBCダイレクト使用中にエラーなどの発生が生じる可能性がありますので大至急、更新手続きをお願いします。
残暑お見舞い申し上げます。
残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
この度、セキュリティー強化の為、暗証の更新をお願いしています。
ご面倒をお掛けしますがご協力お願いします。
http://
手続きを怠るとSMBCダイレクト使用中にエラーなどの発生が生じる可能性がありますので大至急、更新手続きをお願いします。
ご面倒をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
三井住友銀行
当行では、このような預金も引き続きお預かりしています。預金通帳・証書とお取引印の確認など、所定の手続きを経たうえで
払い戻すことができますので、いま一度ご確認をお願いします。
また、預金通帳・証書やお取引印が見当たらない場合でも、ご本人が確認できる資料のほか、口座の支店名や口座番号がわかる
もの等をご用意いただき、ご本人の預金であることが確認できれば払戻しができますので、当行本支店の窓口までご照会・ご相 談ください。
操作にお困りの際は 0120-28-6079 一般ダイヤル(通話料有料)東京:03-5745-6353 大阪:06-6258-0044
商品関連のご質問は 0120-56-3143 一般ダイヤル(通話料有料)東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012
平日・土・日・祝日 9時~21時(1月1日~3日と5月3日~5日は除きます。)
※フリーダイヤルは携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、一般ダイヤル(通話料有料)をご利用ください。
Sumitomo Mitsui Banking Corporation. All Rights Reserved.
—————————————————————————–
下の方の電話番号は本物みたい。