ブルックナー 男声合唱のための作品集

注文していたCDが届きました。

このCD、先月末頃情報をもらったのですが、しばらく放置していました。

最近になって注文しようとしたら、いつものamazonにない。

他のCDを探して、見つけたのがタワーレコード。

取り寄せになってはいたがとりあえず注文。

どこか在庫のあるところはないかと、海外も含め探してみたがなかなか見つからない。

そしてたどり着いたのが山野楽器。

ここのサイトは現在の在庫状況がわからない。

でも、これまでの状況からもしかすると入手できないかもしれないと思ったので、

ここでも注文。

数日して山野楽器から地震の影響もあり入荷に時間がかかるかもしれないというメールが届いた。

まあ、仕方ないかと思っていたらその2日後、まもなく入荷するとのメール。

タワーレコードはまだ入荷していなかったのですぐにキャンセル。

そして今日無事届いたというわけです。

20110318a.jpg