プリンタ

プリンタを更新しました。

Canon PIXUS MG8130
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg8130/index.html

これまでのものは2005年の12月に買ったので、
ちょうど5年使ったことになります。
CDプリントの際にCDを引きこんでいかないので、

何度かやり直したり、手で押し込んだりして使っていたので、
新しいプリンタを購入する決心をしました。

前のプリンタは多分500枚以上CDの印刷をしているので、
その部分の劣化が進んだようです。

で、今日届いたプリンタはとても進化しているようです。
無線LANで接続できるのですが、

とても簡単にトラブルも一切無く接続、設定ができました。
これから少しづついろんな機能を試してみたいと思います。

20101220c.jpg

20101220d.jpg