キングズ・シンガーズのCD

新しいキングズ・シンガーズのCDが届きました。
「Christmas WITH THE KING’S SINGERS」というタイトルのクリスマスの曲集です。ところが、届いたCDの裏面を見ると「A Little Christmas Music」の文字。そのタイトルのCDは持っているぞ。早速比べてみると、1曲目のタイトルは違っていましたが、新しい方の2曲め以降と、古い方の1曲目からが同じタイトルでした。新しい方の1曲目は古い方では6曲目に入っていて、結局新しい方はそれが一番最初に来ているだけということでした。ジャケットだけ違って中身が同じということは時々あるけど、曲順が違うだけというのは珍しく、マニア的には貴重な1枚かも。

20171115a 20171115b 20171115c