運動会

とてもいい天気の中、子どもたちの運動会でした。
テントなど担いで徒歩で学校へ。
いつもと同じくらいに着いたと思うけど、
すでに結構親たちが場所取りで一杯でした。
来年からはもっと早く準備しなくては。
今年は新しい(中古ですが)デジイチを買ったので、2台体制で撮影。
晴れた日でも、早いシャッタースピードで撮るためには、
明るいレンズのほうが良いので、
暗い望遠と並行して撮影できたので買ってよかったと思います。
娘ふたりが出るため、結構次から次へと出番があって、
また撮影ポイントもその時によって違うので、
結構あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
荷物運びも含めて疲れました。
20100515a.jpg
 
20100515b.jpg
 
20100515c.jpg