カバンを買いました

カバンを買いました。
最近ずっと探していたんです。
条件は
・ショルダー
・A4が入るサイズ
・縦型
いろんな店を見て回ったけどなかなかなかったのですが、
近所の店が結構カバンの品揃えが豊富だったことを思い出して、
行ってみたらありました。
で、その店の本体が「ヨシダ靴店」であることを今日知りました。
子供の頃から馴染みのあった「ヨシダ靴店」ということで、
ネットで調べてみると実家の近くの店はもう無くなっているようです。

この他にも、今住んでいるところに、
実家にいるころ利用していた店の同系列の店が結構あって、
しかもその店がどこにでもあるようなチェーン店でなかったりするので、
ちょっと嬉しいです。

20091228a.jpg