第10回高浜シティマラソン

高浜シティマラソン(10km)を走ってきました。
推定タイム55分01秒です。
なぜ推定かというと、記録システムの不具合で、記録証が発行できなかったからです。
したがって表彰式もなし。
入賞者には後日賞状等を自宅へ持参、記録証は郵送だそうで、関係者の皆様ご苦労様です。
こういうとき、費用は記録計測を請け負った会社持ちなのかな?
今回は東京マラソンの調整を兼ねて、6分/kmで走ろうと思ってましたがだめでした。
遅すぎます。
記録からもわかるように、ゆっくり走っても5分30秒/kmです。
ですから、結構楽に、沿道の声援にも応えながら10km走ることができました。
東京もこれくらいで走り続けられるようがんばりたいと思います。