さわやかウォーキング

JRのさわやかウォーキングに参加しました。
今日は「春はグリーンロードの桜並木・安城を歩こう」でした。
三河安城駅をスタートしてすぐ、山崎製パンでは、できたてパンの試食ができました。スタートでもらったビラに、試食には数に限りがありますと書いてあったので、せいぜい2、3切れ位かと思っていたら、食べ放題状態。
次から次へといろんなパンが研修生(今年の新入社員?)の手によって提供されました。
続いてグリーンロードの桜並木。前半は時々咲いている桜もあったけどほとんどがまだこれからという感じでした。
安城市総合運動公園でSLを見て、先程とは別のグリーンロードへ。
こちらは結構咲いていました。安城公園を経て神杉酒造へ。
ここでは日本酒の試飲ができました。
そして、ゴールは安城駅でした。
20100327a.jpg
 
20100327d.jpg
 
20100327b.jpg
 
20100327c.jpg