駅ちかウォーキング

本日開催の駅ちかウォーキング「古地図であるく城下町なごや」に参加してきました。
市バス開業80周年記念特別企画ということで、コース途中では「市バス開業80周年記念感謝祭」も行われていました。
さて、駅ちかウォーキングのパンフレットにも、当日配布のコース案内図にもゴールで抽選で記念品をプレゼントとあるのですが、ゴールしてみると、今日は全員に配っているとか言ってあめ玉3個が配布されたのみ。
子供たちは抽選を楽しみにしていたのにとか言うと、訳のわからない説明ばかり。
たぶん予想より参加者が多くて用意したものがなくなったのだと思うけどそれならそうと説明するべき。
でも市バスのイベントのほうでスタンプラリーとかあって景品も色々貰ったので、子どもたちはとりあえず満足したみたい。

 

20100321a.jpg

 

20100321c.jpg

 

20100321b.jpg 

 

20100322j.jpg

 

20100322l.jpg

 

20100322m.jpg