ぐりんぱ

富士山の方、ぐりんぱへ行ってきました。

http://www.grinpa.com/

涼しかったです。

夏休み(子供の)最後の完全無予定日なので、どこか遠出しようと思いつつ、

前日まで行先が決まらずにいたのですが、朝起きて天気がよかったので、

富士山を見に行こうと思い立ち、子供たちが楽しめそうなところを探したところ、

ぐりんぱにたどり着きました。

そうと決まれば、速攻で準備して出発。

8時ころ家を出て11時過ぎに着きました。

お目当ての富士山はというと曇っていて見えません。

園内をいろいろ回って、そろそろ帰ろうかというころ、ようやく富士山が顔を出しました。

帰りは高速に乗っていきなり渋滞に巻き込まれ、夕食を食べたりしたので、

16時半ころ出たと思いますが、21時過ぎの帰宅になりました。

 

それにしても高速を走る車のマナーなんとかならんかな。

 

20090823a.jpg
20090823b.jpg
20090823c.jpg