ハワイ 旅行記



2007年12月28日〜2008年1月3日

12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅


1/1(ハワイ)

朝食はモーニングビュッフェ。
チェックアウトの前に最後の買い物。
11時チェックアウト。
12時ホテル発なのでその前に駄目押しの買い物。
ホテルからはリムジン。
これまでの人が来ると思っていたら別の人。
その人曰く兄弟とのこと。
リムジンは新しく乗り心地は良かったが座りにくいシート。
20分ほどでホノルル空港着。
チェクインでは預ける荷物が少々重かったようで今回はいいけど次は金を取ると言われた。
セキュリティチェックではマカダミアナッツオイルが引っ掛かる。
迂闊にも持ち込み荷物の方に入れていた。
もう一度戻って荷物ごと預けて来いと言うので再び航空会社のカウンターへ。
荷物を預け再びセキュリティチェック。
今度は無事OK。
最後の最後の買い物をして機内へ。
しばらくして離陸。
昼食は機内食。
エアコン効き過ぎで寒いので苦情を言う。
ブランケットが出払っていると言うけどそれってみんな寒いってことでしょ。
その後機内温度を3℃上げたらしい。
それでもまだ寒いのだが。
子供がゲームをやりたいというので初めソリティアをやりたいと始めるが使い方が理解できず怒っているのでリバーシならできると思い変更。
ところがリバーシがゲームセレクト後先に進めず苦情。
どうやらだれも判らないようで謝りにきたので子供が怒っている何か楽しめるものはないかと言うと、ではトランプはいかがということで持ってきてくれることにトランプと機長バッチをゲット。


ホノルル空港


NW-21


昼食(子供用)


昼食(牛細肉の黒豆ソース)


軽食

前へ   次へ


12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅

戻る


Ichiro Shimizu <i-shimizu@music.email.ne.jp>
Created: 1/4/2007, Updated: 1/9/2007