ハワイ 旅行記



2007年12月28日〜2008年1月3日

12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅


12/30(ハワイ)

朝食は現地でもらったフリーペーパーにあったTree House CAFEへ。
ホットケーキのセットとベーグルを頼む。
子供たちがあまり食べず、満腹に。
午前中はダックツアー。
米軍のかなり古い水陸両用車で海に入るというもの。
乗りとても悪く海に入る場所までかなり長く陸上を走行。
昨夜夕食を食べたロイズの前まで行き海に入る。
言ってしまえばただそれだけ。
でもなかなかできない体験でした。
その後昼食を取ったり買ったりする暇も与えずしかも入場までにかなり待たされると脅されつつ次の予定もあるので14:45の帰りのタクシー予約しハナウマ湾へ。
ダックツアーとハナウマ湾は一体のオプショナルツアーなんだからそういうことは先に説明しろよ。
入場は少し待たされたけど思ったより早く入場。
でも帰りの時間までそんなにないので慌てて海へ。
短時間でここでしかできないことを楽しみながらもタイムアウト、ホテルへ戻る。
夕食は田中オブ東京。
ガイドブックやホテルで見たコマーシャルの内容から単なる焼き肉ショーかと思いきや結構なお味でした。
曙似の調理人はもう少し頑張ってほしいところでした。


ワイキキビーチ


Tree House CAFE
(インターナショナル・マーケットプレイス)


ダックツアー


ハナウマ湾


田中オブ東京
(ワイキキ・ショッピング・プラザ)

田中オブ東京(ビデオ)

前へ   次へ


12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅

戻る


Ichiro Shimizu <i-shimizu@music.email.ne.jp>
Created: 1/4/2007, Updated: 1/9/2007