ハワイ 旅行記



2007年12月28日〜2008年1月3日

12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅


12/28(日本)

朝、雨が小降りだったので、本降りになる前にと予定より早く家を出る。
名古屋駅に予定より早く着いたのでとりあえずカフェで時間をつぶす。
しばらくして昼食を取ろうと店を出て少しすると同行者から名古屋に着いたと連絡があったので一緒に昼食を取る。
まずは新幹線で品川へ。
その後の成田エクスプレスへの乗り換えを考え品川下車にした。
車両は来年には東海道から姿を消す500系。
品川で予約してあった成田エクスプレスの切符を受け取る。
京浜東北線や東海道線で遅れが出ているのが気になったが成田エクスプレスは定刻どおりだったので一安心。
ところが千葉駅付近から列車が進まなくなり結局20分ほど遅れて成田空港に到着。
空港はかなりすいて肩透かしを食らったが、予定通り搭乗、離陸した。


500系


NW-10


成田空港


夕食(子供用)


夕食(鶏ローストのトマトソース)


朝食(子供用)


朝食

次へ


12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅

戻る


Ichiro Shimizu <i-shimizu@music.email.ne.jp>
Created: 1/4/2007, Updated: 1/7/2007