ハワイ 旅行記



2007年12月28日〜2008年1月3日

12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅


12/31(ハワイ)

朝食はクヒオ通りで見つけたSeaside BAR & GRILL。
子供たちは昨日朝食の食べが悪かったので飲み物以外はセットを1つだけしか頼まなかった。
店員にしつこくオンリーワン?と聞かれたが1つだけにした。
結果的には良くあることだが子供たちの食べっぷりがよく量的には足りなかった。
朝食後は自由行動ということでわが家だけでアラモアナセンターへ行くことにする。
タクシーで行こうと思っていたが子供がおばあちゃんと一緒じゃないと嫌だというので、じゃあトローリーに乗ろうとごまかす。
そんなわけでDFSからトローリーのピンクラインに乗りアラモアナセンターへ。
メインは子供たちのサンダルを買うことだがいろいろアラモアナセンターを見て回る。
昼食はパンヤ。
サンドイッチとラーメンと鳥の唐揚げを食べる。
昼食後もアラモアナセンターを見て早めにホテルへ戻る。
ビーチへ出かけた後カウントダウンに向けて休息。
夕食はカウントダウンディナーショー。
19:30からということで10分くらい前に会場へ行くが長蛇の列。
結局1時間以上待たされ1時間弱でディナーを食べるはめに。
ディナー楽しむ間もなく速攻で済ませ足早に次の会場へ。
ディナーショーメインはシンディー・ローパー・コンサート。
なんでもありでした。
ニューイヤー花火はディナーショー付随のホテルの専用スペースで見る。
専用スペースなのでゆったりと見ることができた。
花火の後は部屋で義父の誕生パーティー。
そもそも今回の旅行は義父の還暦記念なのです。


Seaside BAR & GRILL


デューク・カハナモク像


アラモアナ・センター


Panya
(アラモアナ・センター)


MONDO GELATO
(ワイキキ・ビーチ・ウォーク)


ワイキキビーチ


ニュー・イヤーズ・イヴ・コンサート
シンディ・ローパー


カウントダウン花火

花火(ビデオ)

前へ   次へ


12月28日(日本)出発
12月28日(ハワイ)ホノルル市内観光
12月29日オアフ島1周ツアー
12月30日ダックツアーとハナウマ湾
12月31日カウントダウン
1月1日帰国
1月2日帰国
1月3日帰宅

戻る


Ichiro Shimizu <i-shimizu@music.email.ne.jp>
Created: 1/4/2007, Updated: 1/9/2007